光田佳代

光田佳代

自己紹介文がまだ記入されていません。

お料理がまだ投稿されていません。

こちらもどうぞ♪

人気

急上昇!人気の手作り料理♪今注目のお料理はコチラ♪

もっと見る

マネしたい

本日のマネしたいランキング毎日更新♪ BEST50 !

もっと見る
  • マジソルで旨っ!皮パリジューシー♡簡単!レモンハーブチキン
    からあげビール
    からあげビール

    ジューシー皮パリチキン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 味付けはマジックソルトで簡単! 間違いない美味しさです( ゚Д゚)ウマー♪ フライ返しでしっかり 押さえつけながら キッチンペーパーで余分な油を 拭きながら焼くことで・・・ 身はやわらかジューシー! 皮はパリッパリで 美味しすぎるよー(*゚∀゚*)ムッハー 写真からも皮パリッが伝わるでしょ? 鶏肉大好きな我が家の息子も大絶賛 (∩´∀`)∩ワーイ そして朝に下味をつけておけば 夜は焼くだけ♡ 簡単20分ほどで皮パリチキンの完成です♡ 是非お試しをヽ(*´∀`)ノ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 昨日息子が私の顔をまじまじ見てひとこと 『 お母さんの顔って欲張りだら(笑)』 って言うから・・・ 『は?意味わからんけど』って返したら 『アゴが2重で欲張りだら(笑)』だって 上手い!上手すぎる! 確かにその通り(´゚艸゚)∴ブッ 欲張りフェイスでその通りだけど(笑) どひどいらーwww( ̄▽ ̄;)チーン

    2017年1月18日

    メモありレシピあり
    「おいしそう!」を伝えよう!
    314

    マネしたい♪

    マネしたい♪リストに追加
    230
    1位

マネしたい♪リスト

  • もも酵母のカンパーニュinクラムチャウダー♡ レトワブール
    レトワブール もも酵母のカンパーニュinクラムチャウダー♡ 595 171 6
  • *ごはんのお供に♪かぶ菜とツナの甘辛柚子胡椒ふりかけ* かなみにぃ
    かなみにぃ *ごはんのお供に♪かぶ菜とツナの甘辛柚子胡椒ふりか… 377 51 0
  • カリッとスパイシー❤揚げジャガと豚バラのカレー炒め ako
    ako カリッとスパイシー❤揚げジャガと豚バラのカレー炒め 777 133 2
Share!